名コーチ

家族が京都から帰ってきて
再び賑やかな我が家になりました^-^


休みの日、早速
「8km程度だからつきあってよ」と
京都いる約4週間で3〜4kg増量したRyochinに
私の練習のチャリ伴走(ペースメーカー)を依頼した。


Ryochinは、最初しぶしぶで出動してくれたものの
チャリで快調に私についてきながら、こう言った
「久しぶりだけど、いっぱい走れそうだから
サンマリン(16kmコース)まで行ってみる?」


・・・・・


今日は、10km未満で終わらせようと思っていただけに
サンマリンまでかぁ・・・遠いなぁ・・・^^;
でも、せっかくRyochinが提案してくれたからなぁ・・・


「おっけい!サンマリンまでねっ!楽勝楽勝!」


Ryochinは、ごっつくなったので、馬力も上がって
最近では、後ろからついてくるだけでなく
先に行って(先導して)もらうケースも増えてきた。


途中で心が折れそうに歩きそうになっても
チャリ伴走(ペースメーカー)つきなので、
歩かずに走りきれました。


8/26

16km


名コーチRyochinに支えられた練習でした。