DDP

今年も5ヶ月が過ぎました・・・。


すっかりデブってしまい
お腹がつっかえてカラダが曲がりません
しゃがむと苦しいです・・・。

ズボンが「パンッ!」って破裂しそうです。



走ってた頃(過去形)が懐かしい・・・。





ダメだ!こんなことじゃダメなんだ!!


今年の目標を思い出せ!


こんな折れた心で、こんなデブ警報な身体で走ったら、
足が折れてしまいます!


フルマラソン、自己記録更新どころか
絶対に完走すらできませんっ!!


この事態を重く見た私は
ここに緊急事態を宣言
数値(水準)化した厳しい毎日を送るため
6月1日より「DDP」を発令いたします。


DDP、具体的には
6月1日から11月30日までの
6ヶ月間で、体重10kg の 減量!!


D(デブった身体を)
D(ダイエットする)
P(プラン)


まずは、走れる身体に戻すため
梅雨明け宣言まで(最初の1ヶ月間)
厳しい減量です。


今年3月のハーフマラソン
不甲斐ない結果を出してしまったので、
12月の青島太平洋マラソンで総決算
きっちり今年の目標をクリアできるよう
がんばります!!


でも、今日はもう寝ます
おやすみなさい!!