高い壁

仕事上の高い壁をいくつもよじ登ると
疲れてきます・・・。


4月からここまで
仕事がずっと忙しいのです。


心身ともに持ちこたえられるか
正直、自信がありません
もう少し耐えれば・・・
楽になるのかなぁ?


10日ほど前
仕事を終え、夜遅く(午前様)
クタクタになって自宅に着いた・・・


来月Keibo(年長)の幼稚園で
バザーがあり、そのバザー出店の
看板作成をお兄ちゃんである
Ryochin(小3)がお手伝いをしたようで
その完成品がこの写真

これがテーブルの上に
置かれているのを見た時は
気持ちが穏やかになって
仕事が辛くて大変だけど、
明日もがんばろう!って
活力をもらいました。


カスタードとチョコください。




さて、DDPは、既に3週間を経過し
高い壁、2kgの壁にぶち当たって
約10日間は、ずっと悩まされている。


今の体重で走るのは
ひざをぶっ壊しそうで不安だけど
やっぱり身体を動かさないとダメね。