春の休日3

こりずに
休日ネタで繋ぎます。

春の休日 その3


さて、宮崎市フェニックス自然動物園です
年に1回の頻度で訪れています
RyochinもKeiboも動物園大好きです。


動物園に来る時は
いつも小屋や外の木の中で
じっと動かないときが多いのですが
今日は、ウロウロ動いていた
レッサーパンダ

かわいぃ。


この動物園で一番好きで
私の滞留時間が長い場所です
ミーアキャット

ひなたぼっこをするのですよ
マジでかわいぃすぎます。


他にもたくさんの動物を撮りましたが
私のお気に入りの2種の動物だけに
しておきましょう。


そして、母の日の時期になると
イオンショッピングモールに
幼稚園・保育園別にママの似顔絵が
展示されます。


Ryochin(小3)が
幼稚園のときも見に来ていました
恒例行事になっていますね。

Keiboは、来年小学生なので
恒例行事(似顔絵を見る目的だけ)で
ココに来るのは、今年が最後だと思うと
ちょっぴり寂しいですね。


父の日の時期(来月)
最後の恒例行事で見に来ることにしよう。


ちなみにこれは、
宮交シティに飾られていた似顔絵