カラオケ

今月3回目となる、この間の休みも
練習をサボっちゃいました・・・。



Ryochin(小3)より
日頃リクエストされていた
カラオケへ行くことにしました。


幼少よりピアノを習っていて、音感もあり
歌うことが大好きなRyochinは
さすがに歌うのが上手です。
以前、Ryochinの朝の歌声について
ブログに書いたことがあったが
軽快に楽しそうに歌うので聞いているほうも
自然とテンションが上がってくるのです^-^
フルコーラスできる曲も何曲か持っており
ラップ調の部分も無難にこなします。


さて、お兄ちゃんの後をついて行きながら
威勢よく大はしゃぎで、カラオケの部屋へ
突入していったRyochinの弟
Keibo(年長)は、マイクを持った途端に
ハニカミBoyになって
「なんか(メロディー)違うんだよぉ・・・」
などと、小さな声で言い訳をしてみたり
お兄ちゃんの歌声に
隠れながらでしか歌わなかったりと
ソロでは1回も歌わずじまい^^;



普段は、Keiboの方がひょうきん者で
前面に出てくるのだが・・・


いろいろと違うものだと
改めて感じる楽しい休日でした。