第3回 都城さくらマラソン (後編)

5km過ぎ・・・


1km=6分ペース
(時速10km)へ
スピードダウンして
再起を図るも・・・


起伏の激しいコース
上り坂では
足に鉛でもついているかのように重い
昨年より、上り坂が急に感じる・・・


また、上り坂・・・


そうそう超ファンランだから
景色を楽しまなきゃ


高千穂峰がきれいに見えます
その隣りが新燃岳
すごく近いなぁ・・・
この周辺に住んでいらっしゃる方々も
相当な降灰被害があったのでしょうね・・・


ぅぅぅ、う〜ん
やっぱり、しんどいなぁ。


残り10km
歩きたい・・・


折れそう・・・


沿道の「がんばれ!」「ファイト!」の
声一つ一つが励みになります
その一つ一つに会釈をしながら苦笑いで
「あざます」「あざます」とこたえ


走る・・・



残り1km
もう一息・・・


ゴール直前の最終コーナーまで来れば
女子高生ボランティアのハイタッチにも
応じるほどの余裕ができましたが
記録更新には、到底およばない結果でした^-^;


反省材料と今後の課題は、山ほどありましたが
とにかく走りきれたことに感謝・・・


ゴール後は、コースに向かって
感謝の気持ちを込めて、恒例の「一礼」


今日、走れたことに
「ありがとうございました。」